第35回まなびば「神社のいろはから古事記の恋のお話まで! 神様との繋がりを深める神社講座」2020年3月5日(木)19時半~@五反田

受付は2月10日正午スタート。

CCL主催・都内最大級!勉強&女子会
第35回まなびば

「神社のいろはから古事記の恋のお話まで!神様との繋がりを深める神社講座」

<こんな方におススメ!>

以下、ひとつでも当てはまる方にピッタリ♪

☑ 神社が好きな方
☑ 神社の正しいお参りの仕方を知りたい方
☑ 日本の歴史や古事記に興味のある方
☑ わかりやすく古事記について学びたい方
☑ パワースポットに興味のある方
☑ 神様の恋愛に興味のある方

など、少しでも興味のある方、大歓迎です。

<内  容>

1.そもそも神社・古事記って?
2.神社の正しいお参りの仕方を身につけよう!
3.心理学で紐解く!神様たちの恋のお話♡
4.神様を感じる!祓詞による瞑想体験
5.神様からのメッセージ

「神社は好きだけど、どんな神様がお祀りされているのかわからない」
「日本の歴史や古事記に興味はあるけれど、神様の名前が漢字だらけで覚えにくい」

そんな方でも、今回のまなびばでは神様たちを身近に、そして親しみやすく学ぶことができます!

神社とお寺の違いや
そもそも神様とはどういった存在なのか。

そういった神社のいろはから、
古事記に登場する神様たちの恋のお話まで
たっぷりとお伝えさせていただきます♪

愛し愛され、共に笑い、時には涙を流していたのは
私たち人間だけでなく神様も同じでした。

神様について学ぶ機会に恵まれたということは、神様もあなたに「神社のことを知ってほしい」と思っている証♡

神社について学ぶことによって、より心豊かな日々を送りませんか?

<プレゼンテーター>

浅海鈴音

本職巫女として神社でご奉仕。
現在は「神社との繋がりを通して自分自身と向き合う」
という理念の元、日本神社まなび協会と縁結びアカデミーの代表を務める。
神社ツアーやセミナー、個人コンサル、恋愛相談事業、神社・婚活コラム執筆などを行っている。

<概  要>

■タイトル:「神社のいろはから古事記の恋のお話まで!神様との繋がりを深める神社講座」

■日時:2020年3月5日(木)19時15分 ※開場
19時30分~21時30分
・座学:19時30分~21時10分
・交流:21時10分~21時30分

■会場:JR五反田駅から徒歩7分 ※お申込者様のみ詳細をメールいたします。

■参加費:
一般 …… 3,000円
学生 …… 2,000円
CCL  …… 1,000円

■参加条件:女性のみ ※先着15名さま

■キャンセル規定:2日前まで50%、前当日100%

■主催:CCL(キャリアチアリーダーズ)

■ご注意事項:
ネットワークビジネスや特定の政治・宗教活動、自己啓発セミナーなどの営業・勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
万一、当日参加者に対して、上記理由を目的としたお茶・セミナー・パーティ・交流会などへの勧誘(ブラインド勧誘)などがあった場合、またはネットワークなどの勧誘、強引な営業活動、いやがらせ行為などが発覚した場合は、以降の同会および関連するイベントの参加をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

 

<お申込み方法>

以下のお申込みフォームよりお申込みをお願いいたします。開催会場などの詳細を追って担当者よりメールいたします。
※本お申込みは、CCLプレメンバーズ(LINEグループ登録のみ)へのご入会が必須となります。
未だCCLプレメンバーズでない方は、当日、スタッフがご案内いたします。
受付は2月10日正午スタート。

■参加予定人数

■お支払いについて